とんかつとソフトクリーム。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

初めてのお店「とんかつ きしだ」さんに行ってきました。

11時半で、1台だけ空いてました。

それから、次から次へとお客様が。

 

 

メニューです。

 

 

とんかつ定食にしました。

 

 

衣が、少し固い感じがします。

でも、油がいいのか、くどさを感じられません。

美味しくいただきました。

 

食後には、コーヒーも付きました。

 

 

その足で、「高島屋珈琲館」さんへ。

 

 

ここのコーヒーソフトは最高なんです。

何度でも食べに来られます。

おすすめの場所ですね。

 

 

今日も、美味しかったぁ。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村