移転した「ふらわー」さんへ。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

「ふらわー」さんが移転しました。

名前も「そばと天丼のふらわー」さんになりました。

 

 

この日は、夕方に月一の私のお仕事。

夕飯が作れずに、女房と外食。

 

私は、天丼とミニそばのセットにしました。

 

 

天丼が美味しいのはもともと。

冷たいそばが、すんごく美味しかったぁ。

今度歩いて行ってお酒飲みたいですね。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村