収穫の大きな日。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

今日は、すごい収穫の一日でした。

 

まずは、釣り。

噴火湾へ出撃。

午前中だけの釣り。

45センチを筆頭に、39センチ、38センチの3本。

 

 

3本とも、HPシャッドテール2.5の成果です。

2本は、7gのキャロライナリグ。

1本は、14gのビーンズシンカーTG。

 

昼は、「とら長」さんへ。

 

 

噴火湾は、寒い。

辛味噌ラーメンを食べました。

 

 

そして、昼からアメブログロガーの

「goma529」様

に初めてお会いできました。

 

なんと、たくさんのいただき物。

ギョウジャニンニク。

 

 

ホッケとコマイの干し物。

 

 

ホッケのトバ。

 

 

ウド。

 

 

早速、夕食になりました。

(食べきれない分は、明日)

 

 

ビールが進む、進む。

「goma529」様、ありがとうございました。

 

このように、収穫の多い一日でした。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村