パドチューで魚釣れた! | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

今まで、釣れたためしのないワーム。

それがパドチューなんです。

皆さんは、「すごく釣れる」と言うんですが・・・

 

30センチそこそこです。

 

 

しっかり、パドチュー食ってます。

 

 

凄く嬉しかったけど、今日はこれ一匹。

どこにも魚さん、いませんでした。 (´д`)

 

本日は、朝3時起きで出発。

朝食は、「すき家」さんへ行きました。

探していたメニューがこれ。

 

 

チキン・お食事サラダにしました。

3点セットとか、付けてません。

 

 

少々時間がかかってから来ました。

ほんと、サラダそのものです。

 

 

チキンは胸肉で、モサモサしてます。

ま、健康のためです。

 

この調子で、ダイエットに取組みます。 ( ̄ヘ ̄)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村