前編「血液わや」からの昼食。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

今日は、洗車しました。

 

運動大嫌い。

洗車大好き。

 

3時間半かけて、ピカピカにしました。

 

 まずは、高速洗浄のとこへ。

 家に戻り、手洗い、拭き上げ。

 車体には、セラミック系のワックス。

 ドアの内、ボンネットの裏、ハッチバックの中にも同じワックス。

 ラバー部分には、シリコン塗布。

 エンジンルームのプラ部分も、シリコン塗布。

 タイヤは、スプレーコーティング。

 窓は、ガラス系ワックス。

 

足腰、ヘロヘロです。 (´д`)

 

 

さて、昼食です。

コープさっぽろさんで買ってきました。

 

 

煮物とおから。

これが、今日の昼食でした。

やせられるかなぁ。 (*^O^*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村