魚はいるみたい・・・。 | 無節操釣師の節操のない話

無節操釣師の節操のない話

もとフライマンが、50歳を過ぎてから
ロックフィッシュ等に走ってしまったという
節操のない男の話です。
前立腺癌で全摘、糖尿病に罹患した函館人、66歳です。

今日は、釣り大会のP.O.Cを意識した釣りの練習。

今まで、釣れたことのないワームがあります。

皆さんが、絶賛するこれ。

バグアンツとパドチュー

 

 

 

どうやって使っていいのか、全く分かりません。

今日は、すごくいっぱいバイトがありました。

でも、ボンズ!

カラーが悪いのか、アピールが悪いのか、合わせが悪いのか。

とにかく、全てショートバイト。

ヘタクソですね。

 

昼食は、「とら長」さんへ。

 

 

ウドの天ぷら定食。

 

 

最高に美味しいウドです。

 

 

たっぷり遊んで帰ったので、夕食は外食。

「すき家」さんへ行きました。

先日、札幌で高級うなぎを食べました。

でも、庶民は、こちらの方が好きです。

 

 

それにしても、釣れません。

あと一月ほどで大会。

練習しなくちゃ。 p(^^)q

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村