マクドランチを繰り返す日々に終止符を、でもうまい。 | Looking Back , Moving Forward

Looking Back , Moving Forward

前に進むために振り返ります。冷静に情熱的に。日常のこと、旅行記、競馬、映画、ドラマ、レビューなど欲張って書いてます。

photo:03

だいぶ前のことですが、食べました。デミチーズグラコロ。

食わずダメ出しもいかがなものかと思いまして。
高いけどうまかった。女性が好きなのがよくわかる優しい味。
自分の舌的にはデミがキーマン。


photo:02

ホット&グルービービーフ

期間限定の高級バーガーは基本的に手を出さない。
うまいに決まってるし、ハマったところで期間が終わればサヨウナラ。
そんな切ない関係は嫌だ。

野菜たっぷり、程よいピリ辛さ。てりやきの3倍食べにくい。相当なモノ。

あ、食べちゃいました(・∀・)/



photo:01

泣く子も黙るてりやき。

弟分のマックポーク無き今、兄貴に頑張ってもらうしかない。

もっさりした口の中、ホットコーヒーが非常に合う。


===============================

ポチッと応援よろしくお願いします。


グルメ ブログランキングへ