夕涼み会で大道芸 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

兵庫県加西市の夕涼み会で大道芸をしてきました。

昼間に現地に到着したときは暑くて身体が持つかと多少心配してましたが、夕涼み会は18時30分のスタートです。芸をするには充分気温が下がったように感じました。たくさんのお客さんに盛り上げていただきました。

1時間に1本のローカル線の帰りの電車を待っているところです。日常生活で使うには不便かもしれませんが、自分にとってはこういう時間もいいもんだなと思います。

次回は18日、北海道岩見沢市で大道芸+講演会です。明日から北海道に移動します。