神奈川県で大道芸+講演会 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

神奈川県藤沢市の高齢者福祉大会で大道芸+講演会でした。

大道芸も講演も皆さんに熱心にご参加いただき、あっという間の1時間でした。

藤沢市の江ノ島は神奈川県を代表する大道芸スポットです。関西拠点で実質的な貢献ができないため、今はライセンスを返上してしまいましたが、自分も元江ノ島ライセンス保持者です。

藤沢市の皆さん、今は暑いですが、涼しくなったらぜひ江ノ島に大道芸を見に行ってくださいね。

次回は12日、岐阜県池田町で住民サロン向け研修に登壇します。