当面のスケジュール | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

2023年7月のスケジュールです。

7月1日 早川たかしさん講演会にゲスト登壇
※事前予約が必要です
https://www.kawaigarizm.net/

7月5日 大阪のデイサービスやわらぎ(一般非公開)
7月6日 神奈川県藤沢市老人クラブ連合会(一般非公開)
7月12日 岐阜県池田町ふれあいいきいきサロン研修会(一般非公開)
7月16日 兵庫県加西市のお祭り
※非公開イベントではありませんが、地元の方向けの行事です
7月18日 北海道岩三沢市で講演会
7月21日 京都の鴨東幼稚園(一般非公開)
7月25日 天神祭・市民花火船(一般非公開)

7月17日は移動日のため、新規のご依頼をお受けすることができません。

7月26日~8月2日までが丸々空いております。直前のご依頼も歓迎しますので、お気軽にご相談ください。