4月27日~5月2日にご連絡いただく予定の皆様へお知らせ | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

「大道芸人たっきゅうさん」は、4月26日深夜~5月2日まで、日本海を航行する「新日本海フェリー」船内にてパフォーマンスを行います。

 

フェリーは陸から離れた場所を航行するため、携帯電話・インターネットがつながりにくくなります。

 

4月27日~5月2日の期間中は、メールもしくはSNSのメッセージ機能を通じてのご連絡をお願いします。

 

夜間はインターネットがつながりますので、折り返し返信いたします。

 

お手数をおかけしますが、予めご了承ください。

 

パフォーマンスや講演のご依頼をお待ちしております。