2023年・左京区の桜 | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

今年は桜の開花が例年より早く、地元左京区ではすでに見頃を過ぎてしまいました。


先週の一番いい時期の桜を撮影したので、アップロードします。


【哲学の道】




【京都大学旧人文科学研究所】


【北白川】



【高野川】

【京都府立植物園】



※植物園は桜以外も綺麗です。