「ゆるくつながる-笑いで広がる共感とコミュニティ」発売開始となりました! | 京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都の大道芸人・笑いと健康講演講師 たっきゅうさんの新公式ブログ「芸人魂背負ってます」

京都を中心に全国で活動中の大道芸人であり、笑いと健康に関する講演講師でもある「たっきゅうさん」の公式ブログです。

笑いを通じて、人と人との繋がりを実感し、
QOLの向上をはかることをモットーに、
介護施設や小児病棟を訪問しています。

 

新しい書籍が発売開始となりました。タイトルは

 

「ゆるくつながるー笑いで広がる共感とコミュニティ」

 

春陽堂書店から出版しました。定価は1760円(消費税込み)です。

 

人生100年時代の新しいコミュニティ作りに、この本の内容をぜひお役立てください。

 

「笑いと健康・高齢者レクリエーションの情報サイト」にて、本の魅力を紹介する記事を書きました。

 

2022年10月発売の「ゆるくつながるー笑いで広がる共感とコミュニティ」内容紹介【高齢者向け情報・レクリエーション満載】

 

 

Amazonを始めとしたオンラインショップや、春陽堂書店のオンラインショップから購入できます。

 

Amazonの商品紹介ページ

https://www.amazon.co.jp/dp/4394990130

 

春陽堂書店のオンラインショップ

 

 

これからも、多くの人に笑いを届けられるように努力します。ぜひ本を実際に手に取ってご覧ください。