横アリ潤&夜会 | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

キンプリちゃんの12日横アリラストに我らが潤くんと旬くん(娘も)がいたとの目情がー!!

 

やっぱり来たかーーーーーーー!!!

 

あたしもマジで行きたかった・・・、暇だったのに(ノ◇≦。)

 

花晴れの花ちゃんや中川くん達も来ていたとかって、紫耀くんってば本当に愛されてるんだなー。

まさかのまさか、潤旬も合流したという花晴れ打ち上げ時に紫耀くんから招待したとかーーー!?

あっでも潤くんはしっかりメモを取っていたようなので、仕事込みってところかな。。

これはやっぱり続編への期待値が上がってくんなー。

そして道明寺 in 2019 待ってますからーーーーー!(もちろんハルトと共演でね。)

 

キンプリちゃんの横アリレポも読みまくりましたけども、本当にみんな天然祭りよね(笑)

一応廉くんはMC&ツッコミっぽいけど、元々は天然だしな。。

しかも廉くん太一くんとの対談で、「隠し撮りとか事務所OKなんすかー??」っておいおい太一くん事務所一緒なんで(爆)

太一くんも、「オレ、先輩だから!」って至極ごもっともすぎてーーー!

廉くん本当にツッコミいけるの??(笑)

キンプリちゃんってもしかすると、ボケだけで成立しちゃうくらいの新しいグループになるんだろうかルンルン

あとみんな梅嫌いすぎて、太一パイセンかわいそ(笑)

 

そんでもってキンプリちゃんが6人で夜会に出演ということで、リアタイしました!!

6人が若者グルメを紹介しつつ、特技もアピールするという企画。

海人くんは絵が本当に上手で、少女漫画の連載をしてるとかキラキラ(すげー、やっぱ慎吾み・・・)

で、廉くんは「マジっすか~!?」とか「ガチっすか~!?」連発で超リアル大学生っぷりでウケル(笑)

人生経験豊富な方と話したいみたいだから、やっぱり潤くんとも仲良くなっていろんなこと教えてもらいなさい!!

神宮寺くんの空手も似合ってて、岩橋くんはあんな姫ポジなのにゲテモノ好きとかやっぱ謎だったけどー。

 

問題は岸くんと平野っちだわー星

岸くんの特技が【気功で痛みを治す】ってーーー、なにそのぶっ飛んだ特技ーーー(≧▽≦)

そんで廉くんまで「やってもらって僕、肩軽くなりましたー。」とかってマジで正気かよ?(*`▽´*)

他メンもサラッと聞いてる感じで、これがいつもの光景なんだろね・・・笑

そんでもって平野っちがまた爆笑巻き起こしてたなーーー!!

もう翔さんが夜会2回目なだけにガッツリ平野っちのこと把握してるから、Wショウの絡み最高でしたラブラブラブラブ

 

紫耀:歯を磨くだけで、すぐ筋肉ついちゃう・・・。

翔:それがイヤで今どうなった?

紫耀:電動歯ブラシに変えました!

普通にボケとツッコミが成立してんのね(笑)

で、どんだけ力持ちかアピールで紫耀くんが伊達公子さんをお姫様抱っこすることにルンルン

そしたら紫耀くん胸ポケットから突然どら焼き出して岸くんに預けるーーー(笑)

そこも翔くんがすかさず「どら焼き出すんじゃない!!」ってツッコミ入れてくれてスタジオ大爆笑だたーーー!

ぶははっ!!

Wショウで漫才できんじゃね?(爆)

でも和歌子ねーさんから頂いたどら焼きが潰れちゃうからってちゃんとどら焼きを預けるとこは好印象だよールンルン

うんうん、本当に育ちのいい子って感じしたなー。

 

キンプリの課題=ツッコミの勉強(廉くんと神宮寺くんあたり)ってとこだな。。

 

キンプリとニノ翔が絡めばボケの回収全部出来そうで、楽しそう上矢印

 

年末あたりに日テレで嵐&キンプリの特番どうっすか?? (≡^∇^≡)