MJ×キンプリ | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

キタヨキタヨーーー、キンプリの紫耀くんと岩橋くんが!!

 

紫耀くんはのっけから、『じゅんくーーーーんハート』って呼びながら来たー≧(´▽`)≦

潤くんには呑みに連れて行ってもらったり、夜中に電話をしたりする仲に(メモメモ)

もっと電話しちゃってー、紫耀くんルンルン

潤くん後輩から頼ってもらえるの、絶対に絶対に嬉しいと思うからーーーラブラブ

 

というか、今の今まで夜中潤くんに電話をかけた後輩って果たして居るんだろうか・・・!?

みんなビビって電話しなそうな空気を感じるんだよな。。

それともやっぱ花男チームだけにある特別な関係性ってやつなの!?

だって、キンプリ会報に恵比寿ガーデンプレイスでの潤紫耀ツーショ写真が載っていて、潤くんがプラベで撮影見学した噂は本当だったんだ!ってマジ萌えたからキラキラ

 

平野っちは、そうとう潤くんのことを素敵な先輩と慕ってくれてるんだね!?

これからも潤エピをどんどん教えてちょうだい!

潤くん自分からは話してくれないんだもーーーん(。>0<。)

 

そんでもって、岩橋くんもなかなか興味深いキャラだよね。

グループの中では姫ポジっぽいのに、野球が得意というゴリゴリな男子感もある。

でもさ、スタッフがアイスショーのことを「ショーです」と伝えたら、天然な紫耀くんは自分が呼ばれたのかと勘違いして「はい!」って返事した時とかさ、、、岩橋くんはツッコミもフォローもせずスルーーー(爆)

まぁ潤くんがツッコンデあげてたから良かったけども。笑

それか平野天然発言ってのは日常茶飯事的にありすぎて、いちいち拾ってくのもめんどーなのかな。苦笑

 

潤くんが神宮寺くんのことを、「踊り上手い子」って言ってたー。

ムムム、そうなの?

神宮寺くんのことまだよくわからんから、今度チェックしてみよー音符

 

それにしても『近眼のプリンス』には笑った、、、翔くん大爆笑だったし(≧▽≦)

 

紫耀くんが、旬くんとのMJ対決見てやりたいって言ってたけどーーー!

さすがの潤くんも、筋肉マン平野には体力系では無理かもー、、、でもダメ潤見たい(爆)

あーでも次は廉くん来て欲しいハート