☆最近の潤くん | YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

YOUR SONG 〜嵐ちゃん溺愛ブログ〜

嵐や潤くんのことを好きな時に好きなだけ記していくブログ。

ついに潤くんのドラマ撮影が北海道で始まったみたい!!

インの会見見たけども、かなりマゲ似合ってて驚いたー(失礼)

潤くん頭ちっこいからさ、マゲが目立っちゃうかなーって思ったりしてたんだけども。

しっかり体重増やして顔を大きくしたのかなー、貫禄あったよ!!

 

深キョンもめっちゃくちゃ可愛いくてーーーーーハート

この2人の共演は新宿少年探偵団以来で、ラブありみたいだし楽しみだなーーーラブラブ

けっこうもう寒いみたいだから、潤くん風邪引かないように頑張ってねキラキラ

って、、、全国の潤担が願ってたら潤くん風邪薬のCM決まったのー上矢印

 

え~こないだ風邪引いたばっかりだから今年はもう引かない可能性アリだけど、買います!買います!

あんまり薬に頼らないタイプだけど、潤くんの風邪薬は売上に貢献したいし即治りそうだな。

どんなCMなんだろう(ワクワク)

昔っから雅紀が「マツジュンは僕の薬箱」とか夜空のムコウみたいなこと言ってたよねー(笑笑)

最近の平野っちも雑誌で、「身体のメンテナンスは潤くんに相談する」みたいな発言してたし。

 

そしてJALの方も動き出したようで、2020に向けて!で会見が翔さんだもん。

翔さん、オリンピックキャスターほぼ決まりってことで考えていてよろしいですか?(嬉)