【岩佐美咲】☆同じ状況でも笑ってた方が☆ | たっくんの『人生日々勉強』

今日は,お仕事で久し振りにブチ切れたよ~w

もとが性悪なんで,いつも我慢,我慢なんだけど,

今日は我慢できなかったw


相手は社内だから,良いけど(←良いのか?w)

しっかりお仕事をするのは,本当に大変。


そんな時,この前の美咲ちゃんの

ブログのタイトルを思い出したよ。

美咲ちゃんは違う意味で使ったと思うけど。

そして,

「お仕事(推し事)は,楽しく,創造的に…!」

「他の人の事(仕事)は気にしない」

と書いて,机前に貼りました。


常に心掛けている事なんだけど,

実際に大変なことがあると

忘れてしまうことも多いです。


これで,気持ちが楽になりました。

美咲ちゃん大切な気付きをどうもありがとう。