【荒川ちか】幽かな彼女 | たっくんの『人生日々勉強』

ちかちゃんと乙女新党が出演する

5月19日のGJ部のイベント

夜の部が確定するも座席位置が不明。

お金も手間も掛かってるんだから,

まさか一般より悪席とか無いよね?

確定は4月20日…って遅過ぎ。


昼の部はプレオーダで申込み。

どうせなら,DVD2組買って

昼も特典で申込めば良かった。

ヲタもちょっと分野が違うだけで

勘が鈍る。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


ちかちゃん,前田敦子さんも出演される

『幽かな彼女』に生徒役で出演。

彼氏が居る役ということで色々と心配w

国際派女優「荒川ちか」として

頑張って欲しいと思います。

役名は「野本香織」


たっくんの『人生日々勉強』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


あと,4月5日,6日の『女信長』に

信長(幼少期)役で出演とのこと。


ちかちゃん,色々な意味で本当に凄い!


これで,実際話したら,超可愛いのに腰低くて,

ちかちゃん「荒川なんて,まだまだです!」

とか言うんだから,推すしかないよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


明日も,状況によっては,

こけぴよから,ニコ生も回せそうな気が…。

ライブもあるから,参加出来るなら参加したい。

定員が気になるところだけど,

先週の感じと,明日の各所のイベントの多さを考えたら,

大丈夫な可能性が高いと思っている。

定員で弾かれたら,仕方無し。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日もお仕事スイッチが本当に入らない↓