スマぴよ新党…? | たっくんの『人生日々勉強』

荏原に移動。

スマ学のワンコインから。

久し振りに観てもやっぱり良かった。

スマ学は,もっと観るべき(←自分)。

ヲタは前回くらいの人数と盛り上がり。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


新橋に移動。

新しく駐車場が出来ていて便が良かった。

最前下手。


『こけぴよ』

あおむしの黒猫と

かのたんは,来○たかおの「○の途中」

○師丸を選ばないところが,かのたんらしい。

あと新曲。


『自由が丘プリンセス』

カバー2曲とオリジナル曲。

もっと仕上げて来ると思ったので

逆にちょっと安心。

これから,どの方向に向かうのか。


出番後は,外で撮影会。

メンバは5人,ヲタはきっかり13人。

珍しく時間がまいて出番が早く終わったことも有り

結局1時間くらいの無料撮影会。

自分は事情があって見ているだけだったけど,

メンバを撮ったり,ヲタと一緒にとったり,

集合から個別まで撮り放題。

最後はメンバが新曲をアカペラで披露。

それもヲタが取り捲る。

他のユニットでお願いしたら,

大変な金額だと思うけど

今回は,全て無料←


とりあえず,元気そうな莉菜ちゃんに

逢えて良かったw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


原宿に移動。

こちらは既に,ニコ生開始から30分経過。

予想通りというか,ヲタは50人程度で定員割れ。

ニコ生後半から参加。立最,最上。

今日もちかちゃんは可愛かったけど

相当キレてたなw

最近自分がMCの星野氏に弄られることが多くなった。

アドリブに弱いので,勉強しないと…って何で今更。


今回は放送終了後にライブ付。

意外にも,あやめの発案らしい。

ニコ生でもライブ出来るなら,

毎回演ってくれれば良いのに…。


そして,ライブは盛り上がった。

久し振りの乙女のライブでスッキリ。

相変わらず2曲しか無いけど。

最後の「ちかちゃん,大好き」コールを

嫌々受け取って頂きましたw


今日は握手は無しのイベント。


乙女新党も本当,これから何処に向かうんだろう…?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


五反田に移動。

これからお仕事←今ここ

もう帰ってゆっくり寝たい↓