来月の今頃ぐらいに宅建業法が終了。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

日曜日。

 

我が宅建テキプラ塾、休みです。

 

現在、某参考書の宅建業法を半分見終えた感じです。

 

予定としては、宅建業法の終了は、来月の今頃になります。

 

で、その後、民法を見始めると。

 

我が宅建テキプラ塾の流れではそうなります。

 

もっと早くから民法を見て行きたい人は、自分で見て行ってください。

 

我が宅建テキプラ塾のペースでは遅いと思います。

 

ただ、初学者で自分でガンガン進められる人はいないと思いますし、このぐらいの感じで見て行ってみて、とりあえず、本試験を受けてみるというのが良いのかなと思いますのでね。

 

我が宅建テキプラ塾は、このままのんびりとテキトーに進めて行きます。

 

実際、受験対策校などはどうなのでしょうね。

 

もう、この時期に、3分野を見終えていたりするのでしょうか。

 

そうなると、かなり詰め込んでるような気がするし、勉強時間もそれなりになるような気がします。

 

それについて行ける人は、今年の合格者の先頭グループにいるということだと思います。

 

かなり合格が近付いていると思います。

 

ついて行ければですけどね。

 

ついて行けなければ、どうやって合格者に入って行くかです。

 

勉強について行けずにやめてしまうのならば、続けられることを選択してみても良いのではと思います。

 

まぁ、どうするかは各々ですね。

 

昨日、個人的にいろいろとありました。

 

10年近く時が流れてるのだなと思いました。

 

変化して行くものです。

 

変化に気付いた時には遅いのだけど、気付くまでは平穏だったりするのです。

 

平穏は続かないだけと。

 

喜びを与える。

 

すげぇよ。

 

わたくしには何も出来なかったですね。

 

もう少しマシな人間だったらいろいろと救えたのだろうと思うのだけど、わたくしは力不足でしたと。

 

さらば!

 

 

ザ・テキトー

 

 

令和5年度の我が宅建テキプラ塾は、3月6日からスタートしてます。

我が宅建テキプラ塾は、「宅建バラエティー!」です。

わたくし、頑張って書き続けますのでクリックをお願いします。

テキトーに勉強して宅建に受かりましょう!

 


人気ブログランキング