今日が平成最後のような気がする。 | 宅建テキプラ塾

宅建テキプラ塾

テキトーにプラスした宅建試験の勉強っぽいお話

今日は、日曜日、我が宅建テキプラ塾は休みです。


休みなので、自由にしてください。


明日からは、宅建業法になります。


宅建に受かるためには高得点が必要となる宅建業法。


まぁ、それなりにテキトーに勉強をして行けば点数はついてくると思います。


最初は、何が何だかわからないと思いますが、わからないけど続けて行って、合格までたどり着く。


諦めずに続けるしかありません。


で、どうやら、明日、新しい元号が発表されるとのこと。


わたくしの感覚だと、新しい元号が発表されたら、もう、新しい元号のような気がします。


ということは、今日が平成最後のような気がするのですがどうでしょうか。


まだ、平成は続きますが、新しい元号との2つが世の中に流れる。


平成だ、新元号だと言われたら、平成だけというのは今日で最後ですね。


急に新しい元号が出てきて、徐々に慣れてくる。


勉強も、徐々に慣れてくる。


そういうものかなと。


何でも徐々になのかなと。


最後に、わたくしが考える新元号は、


「宅建」


なんてね。


ギャグだね。


少し真面目に考えるならば、


「光和」


こうわ


平和とか好きでしょ。


平和が光ってるんだよ。


スーパー平和ってことだよ。


って、すでに前に使われてたりして。


調べも何もしていないシロートがテキトーに書いたことだと思ってください。


さて、明日、どうなるでしょうかねぇ。


ザ・テキトー

今日のテキトーが使えたと思った人は以下をクリックして行ってください。

受講料だと思ってクリックしていただければと思います。


我が宅建テキプラ塾は、無料です。

受験対策校などとは違った形の宅建啓蒙活動をしています。

こういう合格の仕方もあるのだということを伝えています。

諦めてしまう人が諦めないように、出来れば、以下をクリックして行ってください。

たくさんの方のクリックがあれば、多くの人に伝わることになります。

よろしくお願いします。