うさぴょん | Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

Holy Spirit Mana ⁂∞§∞*独学宅建主婦から祈り人マナへのヒストリー*∞§∞⁂

祈り「至聖先天老祖様(しせいせんてんろうそさま)×3
私は良い想念だけを持ちます。良い行いだけをします。自他の霊性向上と人々の真の幸せのために生きていきます。ですから、この地上の霊的空間にある悪想念が物質化する前に、どうか無にして頂くようにお願い致します。」

まだ子供が入院中で、朝から入院中に知り合ったママ友とニュース見ながら、おしゃべりしてました。
北朝鮮のミサイルのニュースが流れて、ママ友が言いました。
「そういえば、ウチの子、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)の事を、うさぴょんって言うのよ。
平壌(ピョンヤン)のニュースがあったとき、金正恩が出て、それでなぜかうさぴょんってあだ名で呼んでるのよ

それ聞いて、可笑しくて爆笑しました

5歳の子どもが、北朝鮮がミサイル発射するニュース見て、
「うさぴょん、ミサイルいっぱい飛ばしてダメじゃないか
って言ってるらしいです。

これから私も、うさぴょんと呼ばせて貰おうと思いました。

{41A0894D-D880-41DC-9037-CF5758200A7E}


うさぴょん、ミサイル飛ばしちゃダメだぞ