月の土地を買う☆ | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

もう3年も前のことだが、

都心の土地は高くて買うのをあきらめた俺は

田舎にでも土地を買おうと思って探していると

スゴイ土地が売り出していた(。・ω・。)ノ



坪2.25円

場所は「月」






なんじゃこりゃと思ったが面白そうなので

とりあえず買ってみた(。・ω・。)ノ


こんなのが届いたよ↓

月の土地


そもそも遊び感覚で購入するもので

本気で『移住した時に所有権を主張できるのか?』

なんて言う方は買ってはいけないものである。


遊び心があるかたには

話のネタにもなるし

結構面白いっすね~ヾ(oゝω・o)★


ちなみに俺んとこは

月の土地2

月全体の地図の左下あたり


月の土地3


この赤い点がうちです((o(>▽<)o))


うさぎ的に言うと

ちょうどわきの下あたりになるのか(o・ェ・)o


この月の土地を販売している会社も

不動産の分譲としてではなく

誕生日やクリスマスプレゼントに月の土地

といったビジネス展開をしている。

ロマンがあって上手い商売だぜ(。・ω・)ノ


ではでは



月の土地に興味があれば左を興味なければ真ん中をすでに買った人は右をクリック☆
にほんブログ村 資格ブログへ にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ

↑ポチ          ↑ポチ        ↑ポチ
ランキングはこちらをクリック!