高崎 さくらの湯(旧高崎温泉不動かくれの湯)レポ | 水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

水野健の宅建・合格魂!養成ブログ

独学、通信教材、スクール通学等、人それぞれ勉強方法は異なれど
合格が目標なのは皆同じ!
全ての宅建試験受験生のために受験に必要な知識・情報を発信していきます(。・ω・。)ノ

高崎前橋情報いろいろありがとうございます♪

せっかく情報頂いたのですが


行かなきゃいけない温泉があったの思い出したので行ってきました。


久々の温泉レポですクラッカー


さくらの湯(旧高崎温泉不動かくれの湯)

2005年に不動かくれの湯が営業終了して

2008年9月にリニューアルオープン

リニューアル後は行ってない課題として残っていたのです☆


高崎駅から徒歩で行けるので行ってきました合格


リニューアルオープンによって

入り口が変わって風情がでましたね~

中は変わってないようです。


でも前は循環だったはずですが

加温掛け流しになってましたな~☆


ガツンとした湯感はないですが

なかなかほんのり系でいいですね♪



いいお湯なのに空いてますね~

もっと評価されるべき♪

今、アパホテルのロビーにある
ネット10分100円のパソコンから更新中でもう時間がありません。。。



あ~~~~~


詳細レポはまた後日!

ではまた ひらめき電球