金曜日おつかれさまですスター
 
 
 

宅建ぷりりんのブログに

ご訪問頂きありがとうございますちょうちょ

皆様のいいねやコメントが

とても励みになっていますつながるうさぎチューリップ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

宅建試験が何の試験なのかも知らない音高・音大出身の私が、
皆様に応援頂きながら
宅建に近づくために転職し
自身の事故や
親の介護など不測の事態を乗り越え
 
吉野塾4期生として2021年に
宅建試験に合格することが出来ましたお祝い
 
吉野塾公式サポーターとして
プリンス吉野先生まじかるクラウン
そして
吉野塾についても発信します。
 
全国の宅建受験生を応援しながら
私も次の資格を目指しますチューリップ
 
コメントのお返事は
お時間を頂く場合がございますが
必ず致します。
宜しくお願い致します。
つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
 
 
 
 
 
 
 
吉野先生のTwitterフォロワー数がびっくりマーク
🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️
 
 
下矢印
 
 

 

 

なんとびっくりマーク

一万人を超えました~びっくりマーク

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

先生~びっくりマーク

おめでとうございます🎉😭🎊😍🎈飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

私はTwitterデビューが遅く笑い泣き

 

合格して、皆様とつながってから

インスタとツイッターを始めたのですが

 

吉野塾の皆様が

こちらの黄色いリボンをつけられていて

🎗️

 

 

吉野先生のお名前にもついているからなのかも~飛び出すハート

 

吉野塾生の証なのかも~飛び出すハート

 

って、

🎗️

ある日勝手に自分の名前にもつけてみました笑

 

 

 

 

 

 

 

私もYouTubeワンコイン講座で先生を知って

(タッパーとボールの根抵当の講義乙女のトキメキ

ええええ

わかりやすーいアセアセ

ってビックリしたのが入塾のきっかけでした。

 

 

 

憧れの吉野塾生として

ブログを発信されていたのが

 

乙女のトキメキ2期生合格者乙女のトキメキ

合格の女神として

あまりにも有名な

こきあ先輩ハート

 

 

 

 

吉野塾の素晴らしさ

ハート

 

吉野先生のすばらしさ

ハート

 

塾生皆様のすばらしさ

ハート

 

本当に本当に

桜

感謝しかありません

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ1期生合格者乙女のトキメキ

さおりさんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野塾の乙女のトキメキ

吉野先生の想い乙女のトキメキ

さおりさんが選ばれた花言葉の意味と

合格体験談。

 

受験生は皆、

あの瞬間に

更に高みを目指すスイッチを

入れて頂くのではないでしょうか。

 

 

2020年度の宅建試験は、新型コロナウィルスの影響により試験が行われるか直前までわからないとても不安定な年でした。そのため、「逆境で生まれる力」という花言葉を持つ「カモミール」の花びらを使用し、カモミールの持つ「踏まれても踏まれても生き延びる生命力」を受験生へのエールとしてお贈りしました。

(公式HPより)

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブこきあ先輩もラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最終講義。

サポーターとしていつも応援してくださった

憧れのさおりさんハート

本試験に向かう私の背中を

こきあ先輩と一緒に押してくださいましたびっくりマーク

(お顔を出す許可を頂いています)

懐かしい~ふんわりウイング

チキンな私

近づいたら失礼なのかドキドキしています。

 

ビミョーな距離感

笑い泣き

 

合格の女神さまに撮っていただいた

貴重過ぎる1枚乙女のトキメキ

 

 

 

 

こちらは

でるとこ集中に

ネイビー💙(3期)と

オレンジ🧡の(4期)の

 

ボールペン💙🧡黄色い花チューリップ黄コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

吉野先生と

合格まで走り抜けてみませんか花

 

色々なタイミングがあると思いますが

宅建試験合格は一生に一度の

人生において

大切な大切な試験だと思いますびっくりマーク

 

私も、こちらのコースで合格させて頂きました日本国旗桜

 

 
 
吉野塾には
先生への感謝でいっぱいの卒塾生がたっくさんハート
 
 
4期生
 
 

5期生

さおりさんから

お写真頂きましたキラキラ

ありがとうございました義理チョコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死に勉強しています泣泣泣泣

手続法つぶしています。

ひゃあああああああああ魂が抜ける

私の脳みそがんばって脳みそグーびっくりマーク

 

 

私に残されているのは23日ふんわりウイング

 

合言葉は

星ラブラブふんわりウイング不屈ふんわりウイングラブラブ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ吉野塾 全国ツアー乙女のトキメキ

無料セミナーのお知らせ

 

てつのり先生に会いに行こうチョキスター

乙女のトキメキ初の全国ツアー乙女のトキメキ

【北海道会場】

10月30日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

札幌コンファレンスホール

札幌市中央区南3条西2丁目6-2 KT三条ビル2階

大通り駅より徒歩6分

TEL:0570-077-114

https://www.conferencehall.jp/region?region_id=26

きっと

ゆみちんさんラブラブにも会えますよハート

 

次回のブログでは

北海道の

高得点合格者

ゆみちんさんについて

書きたいと思っていますラブラブ

 

 

 

【沖縄会場】

11月6日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

プロム那覇古島

那覇市銘苅1-19-1 アクロスプラザ古島駅前2F

モノレール古島駅前 すぐ

TEL:098-951-0200

https://prome-navi.jp/rooms/okinawa/nahashi/furushima/

 

 

 

 

福岡会場

11月13日(日)

13時~17時の時間帯で1時間半を予定

例:13時~14時半

セミナー時間の詳細は、追ってご連絡いたします。

 

《場所》

リファレンス大博多ビル

福岡市博多区博多駅前2丁目20-1

大博多ビル11F

JR博多駅博多口から徒歩7分

TEL:0120-46-0058

http://re-rental.com/hakata/

 

 

 

 

 

 

プリンス吉野先生のびっくりマーク分析びっくりマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公式サポーターが運営する『吉野塾』公式Twitterアカウント
🎗️🎗️🎗️
 
 
 
 
 
 
 

 

公式サポーターが運営する『吉野塾』公式インスタアカウント

 

🎗️🎗️🎗️

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
お借りした画像
 
ウインナコーヒーコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
笑い泣き
 
詳しくは
プリンスの講義でまじかるクラウン
 

 

 

 

ラブラブてつのりしか勝たんラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ラブラブラブラブラブラブと~ラブラブございましたびっくりマーク