そうめんサラダ スモークサラダチキン | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市










昨日のお昼ご飯は、
◆そうめんサラダ
◆スモークサラダチキン

簡単で癖になります。
きしめんもよく絡みますが、今回はきしめんではなくそうめんにしました。
味付けは、マヨ・砂糖・お酢・塩コショウです。
マヨがよく絡みます。
カロリー高いだろうな…
やみつき!
そうめんはお湯を沸騰させて、火を止めてから投入。
5分おいたら、美味しくなります。

そしてて低カロリー・高タンパク質なサラダチキン。
そうめんとの相性がとても良いです。
簡単夏メニュー。
ごちそう様でした!



携わっているのに何かが起きるとまるで他人事の様に振る舞う人がいる。

ビックモーター、日大など相変わらず。
それは介護、建築、会社でも今もなお横行しているのは事実。

軽々しく、ブラックとは言いたくはないが氷山の一角の日本があります。
そんな問題に深入りするリーダーは今は感じない、また昔の様に眠い政治家がチンタラと始まるのかと思うとそれはまた政治不信となる。

安倍氏の生き様を誰が、有力者継続していくのか?
大学の4年の様にそつなくやれば次も政治家などという腐れ根性はいりません。





今日は7時半に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


今日も完全オフ日。

何もする事もないから、ダラダラと寝てました。

昼寝って、なんて気持ちいいんだろう。

3時間くらい寝てたな…

お昼は先日の餃子の王将でと極王焼きそばに裏切られたんで、自分で作りましたよ。

詳細はまた後日。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚