お雑煮 にぎり寿司 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市










昨日のお昼ご飯は、またまた…
◆お雑煮
◆にぎり寿司
◆アジの南蛮漬け
◆コロッケ
◆納豆

にぎり寿司はマックスバリュで買いました。
お寿司が378円って、お得だと思いませんか?
しかも美味しい。
冷蔵保存してあったので、1分レンチンすると美味しくなりました。
セブンのコロッケ・メンチカツは大好物。
お肉が甘いんです。

そろそろお雑煮の具材を買いに行かなくちゃ。
お餅も在庫わずか…
トホт_т
お餅は焼いて入れる派です。
パリッとした焦げ目が美味しいですね。
お雑煮は毎日食べても飽きません。
ごちそう様でした! 



マイナ保険証でマイナカードを強制することと、紐づけの総点検とは何の関係もない。

マイナンバーと個人情報の紐づけが正しいか否かは、個々のデータベースで本人確認するしかない。

総点検で背乗り成りすましが判ったら、詐欺罪として刑事罰を科し損害賠償請求してもらいたい。





今日は7時に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


絶賛夏休み中。

ただこの暑さの中、外に出る気になれず引きこもり中。

明日あたりは、名駅までランチに行こうかな。

そろそろ美味しいカレーが食べたくなってきた。

夏といえば、焼きそばかカレー🍛

海の家のイメージかな…

名古屋には浜がないから、残念。

浜松には広大な遠州灘がある。

よくボディーボードををやりに行ってたな。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚