炭焼きレストランさわやかにて、げんこつハンバーグ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、炭焼きレストランさわやかにて…

◆げんこつハンバーグランチ

◆チーズバーガー


朝10時に整理券をもらい、5番目に入店できました。

げんこつハンバーグは安定の美味しさ。

半分オニオンソース、もう半分は岩塩で食べました。

あのレア感が良いんですよね。

そしてハンバーガー。

チーズバーガーにしました。

分厚いハンバーグをサンドしてあります。

炭焼きハンバーグだから、美味しいに決まってます。

腹パンでお店を後にしました。




一枚のマイナ保険証に免許証・介護保険証・銀行口座など何でもかんでも紐づけして集約し電子化したら、紛失した瞬間から生活が停止する。


その上で、他に証明するモノが無かったら、どうやって本人確認するのか?

まさか紛失対策として体にチップを埋め込むなんか言わないよな?





今日は7時に起床。

親戚の方に車を出してもらい、最初に母親の面会。

そして以前入居していたグループホームに荷物を取りに行き、新しい施設に搬入。


そー言えば、母親が入居してからでないと住所変更ができない。

また来月浜松に帰ります。


なんだかんだの2泊3日の帰省。

美味しい物も食べたし、ホテルにて現実逃避ができて気分一新しました。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚