勝手にマックの日 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市







昨日のお昼ごはんは、勝手にマックの日としました。

名古屋市ゲートウォーク店でテイクアウト。

◆ビッグマックセット

◆チキチー


世界で愛されているビッグマック。

電車の中で、流れる車窓を眺めながら食べるのは格別に美味しい。

ビッグマックは、ピクルス・オニオン・ソース無料増量。

美味しい!

ただ、食べ方に注意。

ソースが垂れてくるw 




18歳の回天特攻隊員の遺書。

「お母さん、私は後3時間で祖国のために散っていきます。」

英霊達に勇気と愛国心に感謝。

そして、無駄にするな日本!





今日は6時に起床。

もうちょっと寝てたいけど、目が冴えちゃった。

加齢を感じます。


今日はお袋が入居する療養型施設で入居手続き。

まぁ、色んな方が集まってくれて書類も沢山ありました。

ちょっと頭がヒートアップしてしまったので、ちょいと冷やします。

明日は元いたグループホームから荷物を新しい施設に搬入します。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚