カルボナーラ 玉子トースト | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ごはんはファミマで買った、

◆カルボナーラ

◆玉子トースト

◆コロッケ

◆ブロッコリーのサラダ


パスタは、もっちもちの生麺のような平打ち麺。

クリーミーなソースがとても美味しい。

玉子は追加トッピングしました。

玉子トーストはドンキで買いました。

このシリーズ好きなんだよね。

色々と種類があります。

僕は玉子トーストが1番好き。

とても美味しゅうございました。

ごちそう様!




ドンキで買った、

「バスクチーズケーキ風タルト」


このタルトシリーズは好きで、イオンにはよく置いてあった。

ドンキで久しぶりに見たけど、タルトシリーズも扱ってるんだね。

そしてひとつ気になったのが、イオンの時は120円くらいだった。

そしてドンキでは98円。

なんかものすごくお得感があったので、買いました。

チーズケーキの味と周りのビスケット風の食感が好き。

とても美味しゅうございました。





ロシアによる、ウクライナ原発爆破に備えよ。

大気中に撒き散った放射能の被害もさることながら、食糧汚染の為、物価高騰、当然株価をはじめ、あらゆる投資は暴落する。


ダムの爆破どころの話ではない。

危機は近づいている。

もっとやっかいなのは、そのパニックの中、中国が台湾制圧に動く恐れもある。





今日は8時頃に起床。

1時間かけて、掃除と水槽の水換え。

シャワーする時にお風呂も掃除しました。

からの、coffeetime


ついでに扇風機の羽根の掃除もしました。

換気扇は来週にしよう。

綺麗だと気持ちいいし、心も前向きになる気がする。

いつも頭で、掃除しなくちゃあれもしなくちゃ……

という事など考えてしまうので、その気持ちを達成できるとホント明るくなれる。

強迫性障害あるあるです。


嫌いな日曜日の夕方。

しかも明日は雨っぽいし、ガイドヘルパーの仕事もある。

まぁ、あまり深く考えない様にしなくちゃね。

一日お疲れ様でした。

良き一週間をお過ごし下さい✩.*˚