エビフライ&ハンバーグ | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市











昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆エビフライ&ハンバーグ

◆赤だしの味噌汁

◆味噌汁


早退したので家で食べました。

今回も高得点。

ミノヤさんの人気メニューです。

中身が詰まったエビフライ。

そして何より、ハンバーグが美味しい。

何もつけなくてもお肉が美味しいんです。

可愛い芽キャベツも良かったです。


他のおかずは、いんげんの煮物・マカロニサラダ・ごぼうの煮物・がんもどき。

ごぼうの煮物はしっかり煮込まれていて、柔らかく味もちょうど良い。

がんもどきも美味しかったです。

今回もバランスが良きね。

さすがのミノヤさん。

ごちそう様でした!




マックスバリュで買った、

「よこすか海軍カレー」


マックスバリュで時々見かけるけど、新商品なのかな?

うま辛と記載されていたけれど、辛味はそんなにない。

旨みが際立つ濃いカレーと言ったところかな。

じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・牛肉入りだから、具材が溶けて旨味になったのかもね。

これはリピ確定!





外国の人に告ぐ。

日本は貴方達の国ではありません。

税金を納め、親日の外国人は受け入れられますが、生活保護を受け取る人や反日の外国人は日本から即座に退去して下さい!




今日は7時に起床。

1時間かけて掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


今日から1週間ほど仕事を休みます。

買い物は昨日済ませたので、明日・明後日と買い物なし。

家でゆーーーっくり過ごしました。

本当は今日は仕事だったんだけど、急遽休みになりました。

そんで、お昼は久しぶりにオムライスなぞを作ったりしました。

明日はお雑煮だ😊


一日お疲れ様でした。

良き週末をお過ごし下さい✩.*˚