カツ丼 きんぴらごぼう | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ご飯は、
◆カツ丼
◆錦爽鶏入りきんぴらごぼう
◆ワカメとネギの味噌汁

久しぶりに作りました。
とんかつはほっかほっか亭にてテイクアウト。
お店で食べるカツ丼に比べると、味は落ちてるのかもしれないのですが、美味しくできました。
玉子はあまり溶かない方が良いと思います。
男子は好きなカツ丼。
丼物の中で、一番好きかな。

具材は、玉子・玉ねぎ・ぶなしめじ・ネギ 。
割下の量に気をつけて作りました。
玉ねぎがポイントになりますね。
とりあえず、美味しく頂きました。
ごちそう様でした!



ドンキで買った、
「CoCo壱番屋監修  こくと旨みのカレーパン」

見逃してはいけない新商品。
久しぶりにカレーパンを食べたけど、これむちゃ美味しい。
生地にもカレーパウダーが練り込めれています。
カレーも濃厚でトロットロ。
オーブントースターで4分チンしました。
とても美味しゅうございました!





白地に赤く
日の丸染めて
ああ美しや
日本の旗は

朝日の昇る
勢いみせて
ああ勇ましや
日本の旗は





今日は6時に起床。

1時間かけて掃除と水槽の水換え。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


朝一で心療内科へ。

先生はまた遅刻…

今はLINEでやり取りするから便利になりました。

できあがると、LINEだ知らせてくれます。

お昼は、とろろ蕎麦。

詳細は後日。

午後はダラダラと昼寝😴

気持ちいいね。

明日はいつもの職場へ。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚