天津飯 酸辣湯麺 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市













昨日のお昼ご飯はセブンで買った

◆天津飯

◆酸辣湯麺

◆コロッケ


天津飯のトッピングに、コロッケと刻みネギ。

蕎麦には玉子と刻みネギ。

酸辣湯麺には玉子とネギを入れました。

なんか母親のことです頭がいっぱいだったから、味がよくわからなかった…

落ち着いた時じゃないと、食事は楽しめませんね。

はぁ…ため息

食レポはこれだけにしておきます。

では✋




戦争が起こった時にわざと人命を落とすような杜撰な防衛体制を貫くのは殺人と同じです。


一人でも多くの日本人の命が助かるように防衛強化するのがまともな国の在り方です。

日本万歳🇯🇵





今日は6時半に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除🧹

シャワータイムからのcoffeetime☕️


今日は雨なので、職場の職員さんに車で迎えに来てもらいました。

帰りも送ってくれるそうです。

ほんと、助かります。


黙々と仕事をしていても、どうしても母親の事が頭から離れない。

できることなら付き添ってあげたいんだけど、今まではお袋の家があったから良かったのですが、グループホームに入所してしまったから、家はもうないんだよね。

ホテルに泊まるとかなりの値段になってしまうし…

とてももどかしい。

そんな自分がとても許せなくなる。

ま、なにかあったら病院やグループホームから連絡があると思うから…と、思っても、何もできない自分がもどかしい。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚