洋食屋マ・メゾン監修 オムライス弁当 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のお昼ご飯はイオンで買った、

◆洋食屋 マ・メゾン監修  オムライス弁当

◆ごつ盛り  塩坦々麺


ヘアーサロンから帰ってきたら、お弁当を食べました。

イオンはコンビニよりもお弁当やカップ麺がお得?っぽいから、イオンで買いました。


オムライス・ハンバーグは確かに美味しい。

チョイスした自分を褒めてあげたい。笑

見た目も良いよね。⇐これ大事

ごつ盛りは、よく食べます。

相変わらずの美味しさでした。

後半、ピリ辛がきます。


来月閉店してしまうイオン。

老朽化による建て替えらしい。

5年くらいかかるのかな?

とりあえず、美味しいお弁当をありがとうございました。

ごちそう様!




ヤマザキ

「焼きチーズスフレ」


イオンで買いました。

前回温めたら、チーズクリームがドロドロと洋服に垂れてきて大失敗だったので、リベンジ。

予想した通り、ふわふわで美味しかった。

濃いチーズクリームの風味がこれまた良し。

やはりこれは、温めない方が良いですね。笑

ごちそう様でした!





自称徴用工問題は隣国の国内問題、我が国は内政干渉すべきではない。


我が国がやることは、国家元首に対する謝罪要求。

レーダー照射や我が国から輸入した、大量破壊兵器に転用可能品の行方に関する説明と謝罪要求。

竹島や仏像等の盗品の返還請求。





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


少しゆっくりしてから、区役所ヘ収入申告。

遠くなった区役所。

地下鉄に揺られ、降りたら微妙な上り坂。

1時間くらいで帰って来れたので、買い物へ。

今日も自炊です。

詳細は明日。

午後はちょいと仕事の書類を片付け。

ヘルニアで腰以外に脚も痛くなってきた…

来週整形外科へ行くから、先生に言ってみよう。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚