マホッケフライ オーロラソース | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のサラメシは、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。
◆マホッケフライ  オーロラソース

弁当箱の蓋を開けてびっくり!
で、でかいマホッケ。
味はどうかな?と思い、食べてみたらオーロラソースとの相性バッチシ。
なんとも美味しい。
また食べたいな。

他のおかず、肉団子・ごぼう・ほうれん草の和え物・こんにゃくの煮物・刻み昆布の煮物・マッシュポテト。
全て、美味しかったです。とくに、マッシュポテトはもう少し食べたかったな。
バランスも良きね。
さすがのミノヤさん。
ごちそう様でした!

弁当箱の蓋を開けてびっくり!
で、でかいマホッケ。
味はどうかな?と思い、食べてみたらオーロラソースとの相性バッチシ。
なんとも美味しい。
また食べたいな。

他のおかず、肉団子・ごぼう・ほうれん草の和え物・こんにゃくの煮物・刻み昆布の煮物・マッシュポテト。
全て、美味しかったです。とくに、マッシュポテトはもう少し食べたかったな。
バランスも良きね。
さすがのミノヤさん。
ごちそう様でした!



職場で頂いた、キャベツ太郎。

昨日は玉葱さん太郎を食べたけど、キャベツ太郎の方が味が濃いですね。
食べても食べても、キャベツの味がしない…
むしろ、焼きそばのソースを食べているような味。
うん、これはソース味だ。
僕的には、玉葱さん太郎と比べれば、キャベツ太郎の勝ちかな?
ところで、これはコンビニで売ってるのかな?





竹島問題は当たり前の話。
韓国がチャラチャラ言ってくれば、また戦争してもいいです。
日本のためなら、自分は志願します!
年齢が無理か…






今日は6時半に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


水槽の水換えをしたら、いつもの職場へ。

昨日は、神経の薬の副作用でめまいがして、フラフラ。

座ってても、頭がグルグル回ってる。

少し休憩をとりながら、なんとかこなしてきました。

今も少しふらつきがあるけど、大丈夫なんかなぁ。

今度整形外科へ行ったら相談してみよう。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚