タラのフリッター 野菜甘酢あん | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市








昨日のお昼ご飯は、愛知県尾張旭市に拠点を置く、ミノヤランチサービスの仕出し弁当。

◆タラのフリッター  野菜甘酢あん

◆納豆はもちこみ

◆赤出しの味噌汁


今回も高得点。

タラのフリッターがとても美味しかった。

甘酢あんも良い感じに絡んでGood!


他のおかず、肉団子・いんげんの煮物・刻み昆布の煮物・カリフラワーとブロッコリーのマヨネーズ和えなど、どれをとっても美味しい。

あとは、今回もバランスが良きね。

さすがミノヤさん。

ごちそう様でした!




ヤマザキ

「もっちわ」


ミスドで言うポン・デ・リングですね。

ドーナツに砂糖をかけただけのシンプルな作り。

でも、もっちもちで甘さも程よく美味しかった。

なんでもっちもちなのか。

裏の材料の記載を見たら、もち米粉を使ってるんだね。

今更だけど、初めて知りました。

嬉しい値下げ品。

ごちそう様でした!





失敗しても再チャレンジして復活できる社会でありたい。


第一次政権でボロボロになって退陣した安倍総理が臥薪嘗胆の後、総理に返り咲くことにより身をもってそれが可能である事を証明した。


しかし悲惨な人生を言い訳に人を殺して何かをなすのは間違っている。


殺人を再チャレンジの手段にしてはいけない。





今日は6時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️


相変わらず気分低迷気味⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

今日はお休みしました。

昨日も気分が悪くなり早退しました。

行く時は空元気で行くのだけれど、それが1時間と持たない。

安定剤のせいか、強い眠気が来たり、途中ウトウトしたり。

とても仕事ができる状態ではない。

とりあえず明日も行くには行くけれど、どうなる事やら…


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚