カツ丼 キクラゲの酢の物 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市










昨日のお昼ご飯は、近所のイオンで買った、カツ丼・キクラゲの酢の物・とろ~りとしたチーズのハンバーガー。


カツ丼のお肉は小さかったけど、味付けは100点。

美味しく頂きました。キクラゲの酢の物はさっぱりととして、発熱時には良いですね。

チーズバーガーは、チーズが入っている形跡がないほど、普通のハンバーガーでした。

残念…

明日は焼きそばを買って見ようかな。

ごちそう様でした!




相撃ちで共に死ぬ覚悟、

刺し違えて共に死ぬ覚悟、

を固めることが、生き残る可能性が最も高い、古来からの鉄則である。

(倉前盛通)






今日は8時半に起床。
相変わらず体調が悪い。
起き上がるとフラフラとメニエール病のような感じ。
そして胸の辺りが気持ち悪い。
時々嘔吐に
とりあえず、シャワータイムからのcoffeetime☕️
少しゆっくりしたら、お昼ご飯を買いに行くか、食べに行きます。

先週金曜日からずっとお仕事をお休みしてます。
とりあえず毎日職場には連絡を入れて自己報告をしてます。
早く良くならないかなぁ…

一日お疲れ様でした。
良き夜をお過ごし下さい✩.*˚