麻婆飯 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市







昨日のおうちごはんは、

◆麻婆飯(四川風)

◆納豆

◆ワカメとネギと高野豆腐の味噌汁


麻婆豆腐は刺激の強い四川風が好きです。

豆腐の他にしめじも入れました。

今回は、豆板醤と甜麺醤を入れてみました。

コクが増しました。

豆腐と辛みで、たんぱく質・イソフラボン・ビタミン・カプサイシン等摂取。

大豆はスーパーフード。

ごはんかススム君。

ごちそう様でした!




少し腹が立っていて申し訳にない投稿になりますがご理解くださいます様願います。


あれだけの貢献をさておき、今回の報道に改めて報道のなされ様に怒りさえ感じます。

ウケれば良いのか、あやふやなスクープの見切り発射。

どうせ空振りならいつもの様に無かった事にするであろう報道のあり方に改めて

報道不信を感じた。


面白おかしくの報道にはこれからは一層の責任を追求すべきかと思う。

報道の自由をかさにやりたい放題。

過去の冤罪へのお詫びもなく発信したもの勝ちの体制は今も尚変わらない。

無責任極まりない相変わらずに胸糞悪いのは気のせいでしょうか?





今日は7時半に起床。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

風邪はいっこうによくなりません。

食事を摂ると嘔吐してしまいます。

どうも胃腸にウィルスが回ったみたい。


なんやかんや言って、お昼は町中華でランチ。

後日報告します。

明日は仕事に行けるかな…

寝てて起きるとフラフラするんだよね。

ちょっとまだまずいんじゃないかな。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚