名古屋市栄 あんかけスパゲティ「コモ」にて | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市














昨日のお昼ご飯は、名古屋市栄スカイル内にある「あんかけスパゲティ コモ」にて。

4回目の訪問です。

ここは値段も高くなく、おばちゃん達がフロアに出ています。

コスパ最高。

時々、麺の量が多く出てくる時があるのは愛嬌ですね。

とても好きなお店です。


オーダーは、シガツ。コモの看板メニューです。

初めて食べました。

トッピングで目玉焼き。

目玉焼きの形がおかしくないか?笑

普通サイズで麺が450g!

前回は1.2倍をオーダー。

腹パンになりました。

具材はドライカレーとソーセージと野菜。

カレーで炒めたパスタがソースと絡まって美味しいです。

ソース増量にすればよかった。

刺激を求める方でしたら、からめ亭が良いかも。

美味しく頂きました。

ごちそう様でした。




「魂の無い巨大な武器庫」(三島由紀夫氏)


守るべきは自由でも民主主義でもなく、祖国の歴史と伝統である。

日本の軍隊への遺言。







今日は7時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

ちょっと買い物へ行き、あとは引きこもりday。

お昼は焼鳥丼を作りました。

詳細は後日。


手抜きと言っても、毎日それなりに掃除をしているから、大掃除というのはしないのだけれども、ベッドの下を掃除機かけて拭き掃除しなくちゃ。

ま、来週にしよう。笑

明日は朝一で診療内科だから、早起きしなくちゃ。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚