おうちカレー | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市










昨日のお昼ご飯は、おうちカレー。

◆カリー屋カレー 大辛


金欠なので安価のカレーにしました。

トッピングはハンバーグと目玉焼き。

エッグハンバーグカレーにしました。

オリジナルにブレンドした29種類のスパイスの香りと辛さ、野菜・ブイヨンをじっくり煮込んだコクのある大辛ビーフカレー。

安価でも美味しいですよ。

野菜と玉子をトッピングして、ワンプレートにしました。


ハンバーグは、名古屋の名店「スギモト」のハンバーグと玉子を乗せてワンプレートで。

スギモトのお肉は何もつけなくても美味しいです。

「お肉の専門店 スギモト」

https://www.oniku-sugimoto.com/retail/%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%83%A2%E3%83%88%E6%9C%AC%E5%BA%97/




池田大作への哀悼を表明する岸田文雄。

安倍晋三の仏壇にて涙を流す杉田水脈。

どちらが慕われていたんでしょうか?





今日は5時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

少しゆっくりしたら、朝一で皮膚科へ。

火傷の治療。

その後、いつもの職場へ。

連休明けは気分がのらない。


朝は寒いね。

病院の開院を待ってる間、凍えてる。

今年の冬は寒くなるのかなぁ。

名古屋は年に2回くらいドカ雪が降るけど、去年はなかったと思う。

温暖化?

とにかく寒いのは嫌い!


一日お疲れ様でした。

良き一週間を✩.*˚