名古屋市今池 「餃子の王将」にて | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のお昼ごはんは、名古屋市今池「餃子の王将」にて。

◆餃子よく焼き

◆味噌ラーメン


月に一度の餃子の王将の日。

王将クーポンを使って、2人前頼んで1人前無料。

今回は両目よく焼きでオーダーしました。

餃子は、何も付けずに食べるのが美味しい。

あとはお酢と胡椒とラー油かな。




餃子の王将の餃子は、浜松餃子とは少し違うけど、安定して美味しいよね。

とくに今池は美味しい。


王将で初めての味噌ラーメン。

寒いから食べたくなった。

滅多に味噌ラーメンとか食べないけど、さむい寒い日には良いですね。

しかも、王将の味噌ラーメンは美味しい。

奥深い味わいと、お味噌のバランスが良い。

ホッとするね。

スープを完飲しました。

ごちそう様!




へー、NHK社内では流行ってるのですね。

残念ながら聞いたこともない。


NHKには1500人以上の韓国系人・役員4人が韓国籍・朝鮮大卒共産党員が100人以上入局。

紅白出場者見ればよく分かります。





今日は7時に起床。

ちゃちゃっと手抜き掃除。

休みだからしっかりやろうかと思ったけど、来週に流れました。笑

シャワータイムからのcoffeetime☕️

今日のお昼も自炊。

1歩も外へ出ない引きこもり。

ほんと、ホットカーペットの魔力はすごいね。

しかも低温火傷までさせやがって。

寝ても寝ても眠い…

明日からまたがんばらないと。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚