名古屋市今池 ハンバーガーショップ「BURGERS REPUBLIC」にて | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市










昨日のお昼ご飯は、名古屋市今池にあるハンバーガーショップ「BURGERS REPUBLIC」にて。

名古屋のハンバーガー界の第一線で活躍してきたまさしく”ハンバーガーの匠”ともいえる店主が立ち上げたお店。


オーダーは、レッドホットチリチーズ。

酸っぱ辛いチリソースがチーズと相性良き。

それにカウンターに置いてある、緑のタバスコ(名前がわからない…)をかけて、辛味を増して食べました。

隣のお客さんがチキンをオーダーしてたんだけど、チキンがあるとは知らなかった…残念。

今回も美味しく頂きました。

ごちそう様でした!




支那の本音…

アメリカよ、日本のホタテを買わずに日本と仲直りしたいんだ。

日本のホタテを売って欲しんだ。

外貨をかせぎたいんだ。

なんとか間に入って、我が支那のプライドが傷つかない形で仲裁してくれ!     


ほんと馬鹿なお国だこと。

お恥ずかしい習近平氏。





今日は6時に起床。

きっちりと2時間かけて掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

三連休中日。

皆さんはお出かけですか?

僕は大好きな引きこもり。

お昼前に書き物に行き、お好み焼き屋でお好み焼きを買いました。

美味しかったよ。

午後はダラダラと。

最近2時間くらい昼寝をしてる。

寝すぎだろ!


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚








今池「大潮屋」の大判焼き。

回転焼きとかあづま焼きとか、色々と呼ばれてますね。

つぶあんというところが好き。

温め直して食べたら、口の中をヤケドした...

うん、美味しい!