名古屋市仲田 炭火焼肉「滝家」にて、カレーうどん | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市












昨日のお昼ご飯は、名古屋市仲田にある「炭火焼肉 滝家」にて。

お昼はカレーうどんや、カレーライスを提供しています。


麺は太麺で、モチモチシコシコ。

カレールゥは、和だし・鶏だし・20種類以上のスパイスで、キリッとスパイシー。

油揚げもモチモチで噛みごたえあり!


オーダーは、大海老フライカレーうどん

むちゃむちゃ大きい海老が乗ってます。

しっかりした身がプリップリ。

1口目を食べた時に、口の中をヤケドしてしまいました...

それにしても、食べごたえのある海老。

弾力もあります。

こんなおいしい美味しい海老は、今まで食べた事がないです。

いやぁ~美味しかった!


そして〆はもちろんライスをIN。

カレーライスですね。



今日も美味しかったです。

ごちそう様でした!




仮に大人気の高市大臣を、次の総裁選で勝たせようと急に舵を切ったとしても「どうせ高市人気の神輿にぶら下がって自分が次期選挙に当選したいだけやろ」と思う人は多いだろう。

それくらい自民党は信頼を失っている事に気が付くべきだ。

一度利権を白紙にして一からやりなおせ!





今日は6時半に起床。

三連休初日ですね。

きっちりと2時間かけて掃除。

シャワータイムからのcoffeetime☕️

ゆっくりしたら、ハンバーガーを食べに行きました。

午後は大好きな引きこもりでダラダラと。

椎間板ヘルニアの方はだいぶ痛みが治まってきました。

でも、お薬が切れると痛いですね…


一日お疲れ様でした。

良き連休をお過ごし下さい✩.*˚