名古屋市今池「松屋」にて、ガパオライス | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市










昨日のお昼ご飯は、今池「松屋」にてガパオライス。

前から気になっていました。

オーダーは、ガパオハンバーグライス。


かなり昔にタイ料理屋さんで、ガパオライスを食べた事があったけど、どんな味なのか忘れてしまった。

なので、今回の松屋のガパオライスがどんなものなのかわからなかった。

ただ、見た目が違うのは明らかにわかる。

そして味なんだけど、どうなのかがわからない。

辛味があるのはわかる。

美味しいと言えば、美味しい。

美味しくないと言えば、美味しくない。

けど、あとを引く。

ということは美味しいのか?

本場ではハンバーグが付くのかわからないけど、ハンバーグ自体は、美味しかったです。

ま、とりあえず食べれて良かった。

ごちそう様でした。




日本政府よ、なにも国は支那だけとは違うぞ。

世界は広いんだ。

もっと支那以外の国に目を向けろ。相手にするな。

あんな国家は無視すれば、向こうから尻尾振って来るから。

朝鮮も然りやバカタレ日本政府よ!





今日は6時に起床。

一通りの掃除・水槽の水換え・シャワーを済ませ、少しゆっくりしたらちょこっと買い物へ。

今日は久しぶりにおうちごはん。

と言っても、インスタントだけどね。

報告は後日。

アプリで天気予報を見たら、来週は全て雨マークじゃん!

出かける用事が多いから、困ったな…

再来週は晴れマークだね。

ま、少しはお湿りもほしいか。

雨を楽しもう…😢


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚