千種駅 きしめん「住よし」にて | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市













昨日のお昼ご飯は、きしめんの「住よし」にて。

今回は千種駅。

新幹線のホームにもありますね。

名古屋のきしめん屋と言ったら、住よしと答えるほど、好きなお店です。


それで…

あー!なんてこった!

俺としたことがきしめんじゃなくて、蕎麦の食券を買ってしまった。

近日中にリペンジ!


ということで…

◆冷やしかき揚げそば 1.5倍

◆串カツ

狙いはきしめんだったけど、蕎麦も美味しい。

洒落た蕎麦屋の蕎麦より、立ち食い蕎麦の方が好きだな。

かき揚げもサクサク。

徐々に衣がとろけてくる。

それもまた美味しい。

揚げたて串カツはホクホクサクサク。

ソースをかけて食べます。

ただ、カツが少ないような気がした…

また近いうちに行きます。

ごちそう様でした。




福島瑞穂さん、処理水放出反対なら、あなたが処理水を買い取り、お台所でヤカンで煮沸蒸発させればよいのですよ。





今日は6時に起床。

いつもより手抜き掃除とシャワーを済ませ、少しゆっくりしたら、ヘアーサロンでカラーリング。

今回もブルーです。

いつもすごく混んでいて、予約制ではないので朝早く行きました。

年配の方は朝早いですね~笑

お昼は松屋でガパオライスを食べました。

後日報告します。

チョロっとラジオで耳に入ったんだけど、今週雨が降るらしい。

今週は出かける事が多いから、嫌だな…


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごし下さい✩.*˚









セブンスイーツの、鈴鹿のかぶせ茶もこ。


初めて食べました。

最初はシュークリームみたいなのかな?と思ってたけど、大違い。

皮がもっちもち。

そして、抹茶クリームとホイップクリームがたっぷり。

うん、これは美味しい。

リピ確定!