ビッグマック ソース・オニオン・ピクルス増量 | 濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

濱ノ屋与太郎 official blog ~毎日が日曜日~

食べる事大好き。
B級グルメLOVE❤
基本おうちごはん。
飯テロごめんなさい。
愛国主義。
保守派です。
強迫性障害
精神障害手帳3級
極めて元気です。

生息地 名古屋市









昨日のお昼ごはんは、勝手にマックの日としました。

◆ビッグマックセット

◆チキンクリスプ

◆ベーコンポテトパイ

◆なぜか…納豆w


世界で愛されているビッグマック。

新しく近所に出来たマックでテイクアウト。

ソース・オニオン・ピクルス増量にしてもらいました。

ベーコンポテトパイ、美味しいね!

ビーフシチューパイ復活しないかな…




フィンランド首相のサンナ・マリンはプーチンの脅迫に答えた。

「やるならいつでも掛かってこい!フィンランドの地底にはまだ20万人のロシア侵略者の死体が埋まっている!あなたたちの先祖に会いに来るといい!」

地獄から湧いたウジ虫に相応しい言葉だ。

日本にも欲しい女傑宰相!

カッコいい~。


岸田文雄なんか、「緊張感持って注視」しか言えない。





今日は朝一で耳鼻咽喉科へ。

季節的にむっちゃ混んでた。

最近はメニエールは落ち着いているけど、耳鳴りが治らない。

鼻炎のお薬を処方されました。

帰りにイオンでお買い物。

午後はゆっくりダラダラと。


一日お疲れ様でした。

良き夜をお過ごしください✩.*˚






本日のスイーツ。

「なめらかカスタードのエッグタルト」

このシリーズむちゃ好きなんだけど、エッグタルトは初めて。

カスタードが濃厚で美味しい。