中部地方の皆さんこんにちは。
滝好きのK藤です。


もうすぐ5月ですね。
皆さんはゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のブログですが…
何も書くネタがありません。


なので、今回は撮ったものの載せるタイミングを失った写真を載せいていこうと思います。

 

 

  クジャク

 

 

この写真は去年伊豆シャボテン公園に行った際に撮ったクジャクです。

 

 

このクジャクですが、園内のいたるところに現れては歩き回っていました。

まるで中部地方のいたるところに突然現れる滝好き三人衆みたいですね。

 

 

  がすてなーに

 

 

これは山梨旅行へ行った際にトチ狂って豊洲に行った時に撮った写真です。

 

 

この建物は「がすてなーに」という名前のガスの科学館です。

訪れた際は休館日で入れませんでした。

 

 

中に入ることができず渋々帰ったあの時確かにあった、煌めくような余韻を未だ忘れられずにいます。

 


  オニオオハシ


 

これはプライベートで掛川花鳥園へ行った時に撮った、オニオオハシです。

かわいいですね。



  カンムリバト



これもプライベートで千葉市動物公園へ行った時に撮った、カンムリバトという鳥です。

実物はもっと青かった気がします。



ハシビロコウにも会えるので、とってもおすすめのスポットです。


  ネモフィラ




これもプライベートで行ったなばなの里ネモフィラの写真です。

始まりのあの夜に見つけた、空の青さにも似た小さい花です。

中部地方の皆にも見せたいな、いつかは…



5月下旬まで見られるらしいので今すぐ行って見てきてください。

(入場券に付いてくる1000円分の金券は、ベーカリーのバカデッカいメロンパンに使うといいと思います)



ネモフィラソフトクリームなんてものもありますが、これについてはどっちでもいいです。(私は食べました)



  おわり


おわりです。


ブログを始めてから意識して写真を撮るようにしてきたおかげでなんとかなりました。


今後もこんな形で写真をお見せできたらと思います。

それでは。


おしまい。