入荷情報、作業状況など | RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo 店長ブログ

RCサーキットDo店長ブログ

お店にまつわる楽しい情報をお届けします


今日もパーツやボディなど入荷です。

 

ABCホビーのボディ



 

ターンバックルなど小物類

 


バッテリー

ドリフトメーカートップライン製ですが、なんにでも使えます。

使いやすい薄型ショートリポ

 

オーバードーズ製品

 



マークXボディ、他汎用品。

 

 

昨日から組み始めたIF15

今日はここまで。



リヤ回りも形になって車らしくなってきました。

ほぼフルオプション状態!

カーボンディスクがレーシー。

 

リヤもAアーム仕様です。

 


リヤサスアームは板を貼りつけて蓋をするタイプ。

こちらもオプションのカーボン仕様です。

 


HBのD8やムゲンMBX8もこのタイプでしたが、ネジを締めるときは真ん中から。

 

ブレーキディスクも凝ってますね~



明日はちょっとしたイベントがあるので作業は微妙ですが、ここまで来たらもうすぐ完成です。

 

明日のイベント、行くよ~

と電話や店頭での問い合わせも来てます。

特にエントリーなどは必要ないのでお気軽に、好きな時間に来てください。

天気は悪そうなのでお気をつけて~