T's RACING店長ブログ

イベント告知、入荷品やお店の情報など

T's RACING 011-802-6410
北海道北広島市北の里123番地の1
定休日 毎週月曜日 (月曜が祝日の場合は振り替えで次の日がお休み)
営業時間 平日 13時~21時
     土曜日 10時~21時
     日・祝 10時~19時

全天候型インドアサーキットショップ
1/10以下の電動カー全般が走行可能!


NEW !
テーマ:

だいぶ寒くなってきました。

サーキット走行がメインの方にとって、北海道ではあと一か月くらいで外ラジ終了です。

(モンスタートラック系は雪が降ってからが面白いんですが)

というわけで、

そろそろ冬の準備を始めましょう。

 

T's RACINGインドアサーキットではMシャーシ、ツーリングカーが人気です。本格的な冬になれば電動バギーやトゥエルブ系なども出てきますが、オンロード系に限っていえば、やっぱりツーリングカーの人口が多いですよね。

 

そこで、こんなのを用意しました。

 

HBのハイエンドツーリングカー 

PRO5。

すでに発売から3年近く経っているので、他社のハイエンドの一世代前の感じです。

とはいっても、十分すぎるほど良く走ります。

逆に、この世代の車の方がピーキーさが無くて扱いやすいかも知れません。

そんなプロ5のショップ組立て済みです。

{8FEDC4CD-F473-4042-A4F2-6AB42344C1A7}
ホイルはサービスで1台分つけました。


HBではこれが最新版なので、まだキットは注文したら来ると思いますが、お店の方に在庫であるパーツから組み立てました。

ところどころ、オプションパーツが組まれていたりしますが、もちろん新品です。

これからツーリングカーを始めようかな~ 

とか、ハイエンドツーリングカーをやってみたい!という方にぴったりです。

¥20000(税込)です。


{496FDE83-D3ED-46D2-9437-5E05D3E0354C}

 

スペアパーツも心配いりません。

{4C28EE7F-7778-4B46-BF68-6DCC973D9C12}


 

一応、オークションにも出しますが、売れたらまた作ります。

まだ数台は作れると思います。

(一個一個、微妙に仕様が違う場合がありますが・・・)


最近のミドルクラスは非常に出来がいいのでローパワーなモーターで走る分にはハイエンドカー必要ないかも?とか思っちゃいますが、キッチリ組まれたハイエンドツーリングはまた一味違いますよ?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。