たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など | たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

会社員のたかとしです!人生の岐路に立たされているアラサーです!よろし!

 

合同会社サイド梶尾隼副業検証中!

こんにちは!

台風の影響で全国、天気悪いですね~

せっかくのお盆休みですけど、各地大変なことになってます

 

でも

今日、高校野球甲子園を見て、なんかパワーもらいました⚾

雨の中でも

一生懸命にプレーしている選手や応援団、審判、観覧客

全ての人達がこの試合を楽しんで、観ている様子が伝わってきて

とてもいいものを見せてもらっている気持ちです

 

毎年、毎季節、ドラマがあって、感動がとまらないですキラキラ

 

こんな気持ち、久しぶりだなぁ~ルンルン

 

なんかやる気がでてきた!!

 

このお盆休み中は少し、勉強しながら、副業の合同会社サイド梶尾隼はしっかりとやって

今年の後半戦に向けて

気合を入れなおして、気分を変えて

自分にとって何が良いのか、合わないのか、続けるのか、辞めるのかなどを

じっくりと考えて行きたいと思っている。

 

今日の高校野球に感化されてとてもいい気分です晴れ